もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

質問回答

f:id:Moti:20190607192037p:plain

 

ほい、という訳で画像に記してみましたー

(このブースので良いんですよね・・・?違ったら言って下さい)

 

f:id:Moti:20190607192139j:plain

 

背景・小物の入手先ですねー

 

※印ついてるダイソー品は、入れ物にビーズ入れた物ですー

そうそう、棚もセリア(5個使用)で、小物突っ込むだけ(笑

真ん中らへんにある、クマのぬいぐるみだけ入手が特殊?でケーキ屋(お菓子屋)にて、クッキーに付いてきましたっ!!

 

背景のカーテン(のれん)は、プリンセスローズという通販サイトで購入。

9,000円ちょいしたけど全額楽天ポイントで買えた!!

設置方法は100均の、つっぱり棒でカーテンを支えてますー

www.rakuten.co.jp

 

 

 

 

まぁ・・・見てわかる通り・・・

 

 

 

ほとんど100均なんだっ(*^◯^*)

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

他にも聞きたいことがあれば、どうぞどうぞー

もうちょい詳しく等でも、良いです(答えられる範囲内であれば

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com