もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

私は一体、何者なんだ

f:id:Moti:20180512175728j:plain

 

最近、異様なくらいキムチにハマっている。

私の中に、韓国人の血が流れているのかもしれない・・・!!

 

 

もう私の頭はキムチ1色。

現時点での理想の献立はこうだ。

 

朝 ご飯+キムチ

 

昼 豚キムチラーメン+キムチチャーハン

 

夜 豚キムチ+アルコール

 

〆 エースコップの豚キムチラーメン

f:id:Moti:20180524184945p:plain

 

 

そして、最後にキムチの中で浸かりたい。

 

 

これはもう、資格もなければ死角もない完璧な布陣。

韓国人も、真っ青なハズだ。

 

あまりの美味しさにうっかり「チョレイ!!」とエビ反りで叫んでしまう。

 

そして気づく、私の中の中国人の血に・・・。

 

 

 

 

 

 

しかし、チョレイについて調べると、どうやら中国語ではないらしい。

 

なんということだ・・・。

私は、一体、何者なのだ・・・!!

 

 

 

 

 

そして、私は路頭に迷う。

 

 

 

 

今日のおにぎりの中身が、梅干だったのだ・・・!!

日本人、圧倒的な日本人の血・・・!!

 

悩む、もちさんは悩むっ・・・!!

 

私は一体、何者なんだ・・・!!!!!

 

 

 

 

 

一つだけ可能性を見出すなら、卓球の才能があったかもしれないということだ。

 

しかし、私の年齢(30歳)を加味すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、週末にキムチを一心不乱に食べる事しか、道はないらしい。