もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

やったね!増えるよ♪

f:id:Moti:20200323225412j:plain

 

f:id:Moti:20200323225418j:plain

f:id:Moti:20200323225424j:plain

f:id:Moti:20200323225428j:plain

 

くるるちゃんに、かわいい服を着せてみた!!!

 

1枚目は、謎ですね。謎ポーズ。

撮ってる最中は、『ハァハァ、可愛い!!く゛る゛る゛た゛そ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛』って感じなんで、気づかないんですよねっ!!トラックのクラクションでも気づかないだから、そりゃぁ気づかないよ。もちさん悪くない。

 

あとなんか、髪を巻きすぎたなぁと思って今は、ゆるくしてます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

 

そんで、こないだの3月22日(日曜日)に・・・

 

f:id:Moti:20200323230314p:plain

 

7人目、お迎え決定したよ(*ノωノ)

まだ、ウィッグもアイも手元に無いですし、ウィッグは自分でバッサリ切る予定~

 

全部揃ったら、今度の休日アップできると良いなー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

そんで、これを期に頑張れると良いなー(:3[井]

 

\\おわおわ//

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村