もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

れ~な~た~そ~

f:id:Moti:20220113200205j:plain

 

 

明日働けば2連休だ!!と思ってたのに、土曜日が仕事で1日しか休みがないと知った時、すごく哀しかったのですごく可愛いドールで殺そうと試みた所、れなちゃんでした!!!

という訳で、今日はれなたそ|・ω・*)

 

この記事の時もそうだけど ↓

moti.hatenadiary.com

 

ちょいと撮影方法変えて撮影して、まばゆい感じに!

可愛すぎか?可愛すぎて、なんでも買っちゃいそう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

これがパパの気持ち!!

 

パパの鼓動が高鳴る木曜日、人々は鼓動を止め…音も無くパパ活する。誰一人気づく者は無く世界は外れパパの炎に包まれる。この者に後悔など無く、ただドールに買い与えたいものだけを与える…。故に我ドールオーナー!!

 

 

だから土曜日も頑張りたいと思いま( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村