もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

頑張れ頑張れ♥

f:id:Moti:20190420000805j:plain

 

 

f:id:Moti:20190420000831j:plain

 

 

f:id:Moti:20190420000850j:plain

 

 

f:id:Moti:20190420002226j:plain

 

頑張れ頑張れガール♥

土曜日が仕事の人への、よみちゃんからのお言葉です。受け取りたまえ~・・・

って私です、わたし仕事です!!がんばろー/(^o^)\

 

はぁ、よみちゃん。控えめな可愛さが、控えめに言って可愛すぎる( *¯ ꒳¯*)

この子、好きです。顔が好き(火の玉ストレート)

 

 

最後の2枚は、イルミネーションライトなんとかならんのか!!と思い頑張りました。

頑張ったというより、部屋の明かりを消してストロボ+イルミネーションライトで撮っただけなんですが、前より映るようになりました。

部屋の明かり消し多分、すこーし暗めですが気に入ってます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

真っ暗な部屋でも、ストロボあれば明るいってことは、すごい光量ダナー

 

 

ましゅまろ

f:id:Moti:20190420003110p:plain

 

おおっ。1位でした!!かなり久しぶりで、諦め気味でした/(^o^)\

地味に上位は激戦?なので、すぐ落ちそうですが…ありがとうございますっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 おわりっ☆

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

marshmallow-qa.com