もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2020

f:id:Moti:20201231220906j:plain

 

f:id:Moti:20201231220846j:plain

 

数か月ぶりの更新で、今日が2020年最後の日ですねー(「・ω・)「

 

前回、更新した時には、数値的に少しよくなったので手術~みたいなお話をしてたんですが、次の日に仕事を残業して帰ったら電話が鳴り、急変、父親は死にました。(重っ

 

そっから、まぁ色々(特に精神的に)ゴタゴタしてしまって、そしたらその次に会社の経営者陣が自社株全売却。親会社が変わり、尚且つ仕事も繁忙期。だけど、お酒のんじゃう!!!!つらたん(:3[井]

口内炎はできて消えて、ヘルペスも出来て治らないし、飲みすぎでふとももがアルコール性筋症。でも毎日飲酒!!みたいな生活してました。

 

つらいので、お迎えもしました

f:id:Moti:20201231222253j:plain

 

ウィッグは今と違うんですが、『うに』って言います。

かわいいですね!!!!!

 

でも、いまだにまさか死ぬなんてなーって感じだぁ・・・。

いや、仕事相手の人が3日後らへんに亡くなったので、人間いきなり死ぬということはわかってはいたんですけど、全然理解はしてなかったみたいで・・・。

 

何も出来ないどころか、何もしなかった。それが結果です。

 

その結果、いままで目を背けていた部分。自分のクズさ加減。ダメ人間な部分を直視して、今に至るという。自業自得ですね・・・。

 

悲劇の主人公(ヒロイン)ぶってるだけ。でもそれわかってても、今のところ変われないんで、もう変わる事はないでしょう!!

 

こんばんは、くず餅です(*^◯^*)ノ!!!

(おしいそう)

 

というわけで、なんとか書けました。ひどい内容で、ひどい人間です。

とりあえず、我が家には割と大きな問題(リアルマネー数百万単位)があるので、なるべく生きて、お金で解決したいと思います!!!!

 

そして最後になりますが、今年はこんなブログ見て頂きありがとうございました。

来年も不定期更新!!なるべく更新したいとは思っておりまーす(*^◯^*)ノ