もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

良いお年を

f:id:Moti:20211231213846j:plain

 

f:id:Moti:20211231213852j:plain

 

f:id:Moti:20211231213902j:plain

 

今年最後の更新は最後にお迎えしました、さなちゃん!!

どうしようもない人間がドールオーナーなので、言葉ではカバーできず、ピースサインでなんとか、誤魔化してくれました!!!これが、可愛いが成せる技だ!!

 

なんだかんだ4か月更新しませんでしたが…さなちゃんのおかげで、なんとか皆さんにバレずに2021年を越す事が出来そうで、ホッとしています。

正直、仕事を辞めようと思い、なんか言いずらいのでズルズル後回しにしてたら周りが辞めていってしまい、より一層言い辛くなっちゃいました(っ´ω`c)

どうにでもナーレ☆

 

もう33ですし、来年は34歳です。今年のように、誤魔化して誤魔化してブログもツイッターも人生も続けて生きれればなぁ・・・と思います(「・ω・)「

 

それでは、このブログを見てくれた皆様方へ!!

ワイの代わりに、より良いお年を迎えるよう心から願っております。

 

ばいば~い!また明日~(*^◯^*)ノ</p

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村