もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

辞めました

f:id:Moti:20200804215510j:plain

 

f:id:Moti:20200804215518j:plain

 

f:id:Moti:20200804215545j:plain

 

f:id:Moti:20200804215605j:plain

 

今年入社した新人君(成人済み)が辞めました!!3か月持たなかったです:;(∩´﹏`∩);:

無断欠勤数回やり音信不通、最終的に退職手続きはママンがやるみたいです。

 

ワイも辞めたい!!というこんにゃくみたいな決意が、ちくわ級の硬度になりました!!マネしてもいいっすか( ‘ᾥ’ )!!!!

しかし、ちゃんとチーズも入っているちくわなんで、皆様には安心して頂きたい。わたしには芯はないけどチーズは入ってます。つまり腐ってます!!!!!

会社を腐らせる(チーズにする)までやめません!!!!

 

そんでチーズになったら、もちさんが美味しく食べます( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

まーでもママンって…大変ですね・・・(:3[井]

でも、もちさんも大変なのよ…ただでさえ少人数なのに。。(涙目)

 

とまぁそんな感じで、るなたそ~に癒されたいと思います。

いま見直してみても、メッッッゥチャ可愛いです!!!!!自画自賛です、えっへん!!!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村