もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

PenginWorkshop

f:id:Moti:20220107213648j:plain

 

f:id:Moti:20220107213653j:plain

 

f:id:Moti:20220107213659j:plain

 

明日から、3連休なので強靭・無敵・可愛いの3拍子が揃ったるなちゃんを撮りました!!

年末年始の休暇じゃ全然足りなかったので3連休がバチクソ嬉しいですし、なんなら最後の写真は365日休暇でもバッチオーケー!!チョベリグですԅ(*`ㅂ´*ԅ)

 

そんな今日の制服は『PenginWorkshop 』製!!

www.etsy.com

 

種別で合計3着もってるけどメチャクチャ良い!

お値段ちょいと高めかぁ?と思いながらセット内容見れば靴とか入ってたりバック入ってるので納得できるし、デザインが超好みだったりするので、サイコーでサイコーだ(「・ω・)「

 

そんで、るなたそが可愛いー。それが最大の加点ポイントです!!

白米なら3杯は、余裕でシバけますねぇ(*^◯^*)!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村