もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2ショット

f:id:Moti:20220106202205j:plain

 

f:id:Moti:20220106202210j:plain

 

f:id:Moti:20220106202216j:plain

 

f:id:Moti:20220106202219j:plain

 

f:id:Moti:20220106202228j:plain

 

今日中に、2ショット写真を撮らないと「きんのたま」を採られて主人公に5,000円で売られるわよ!!と細〇数子に忠告された事もありまして、よみ・れなたそ~の2ショット写真をキメました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

6個くらいぶら下がっているとはいえ、「きんのたま」ですからね。

春夏秋冬、30年以上にわたり厳しく・時には優しく育てててきた「きんのたま」を、ここで手放すわけにはいきません。

今後こういう事が増えそうなので、「きんのたま」を増やそうかな?と思います!!

 

 

 

 

 

はい!と、いう訳で・・・

ドールとまったく関係ない話ですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!!!

 

だれかワイを病院に連れてって/(^o^)\

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村