もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

『cloth-lab』でドール服買ったよっ

f:id:Moti:20190428191756j:plain

買いました!!

 

 

f:id:Moti:20190428191127j:plain

 

 

f:id:Moti:20190428191222j:plain

 

 

f:id:Moti:20190428191621j:plain

 

りりたそ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

『cloth-lab』 https://clothlab.cart.fc2.com/ でお洋服買いました!!

我慢できたと思ったんだけど、我慢できませんでした/(^o^)\

ピンクかグレーで迷ったけど、グレーに!!かわいい、買ってよかった!!

 

もう1つの服は後日(*ノωノ)

 

 

そして、今日ブログ少しいじって・・・

ブログ上部バーの『プロフィール』をクリックしたら昨日の記事が出るようにしました

www.moti2.com

 

また、右サイドバーのカテゴリもいじって・・・

 

f:id:Moti:20190428192522p:plain

 

このようにしました(`・ω・´)!!

くるるたそだろ・・・と思ってたけど意外と、ねむたそ~が頑張ってます。

まぁパパッとやったので、間違ってカテゴリにした可能性もある。

スマホだとカテゴリは下部にあるので、まぁ前より見やすくなったと思います。

 

こんな感じ↓↓↓に、右上にむしゅめの名前も出ますし、クリックすれば過去の写真が見れるようになったんで、わかりやすいはず・・・( *¯ ꒳¯*)?

 

f:id:Moti:20190428193103p:plain

 

そんなもんですね!!

なんかあったら、言ってくださいな!!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

現在、未回答質問1件有。答えられる範囲で回答です(ブログ上で)

marshmallow-qa.com