もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

疲れたぞ( ˘ω˘)

f:id:Moti:20190429225236j:plain

 

 

f:id:Moti:20190429225245j:plain

 

はい。

 

セクシー路線・・・?まぁ見せませんけどね!!

無駄にもちさんが、真面目なんだよっ(っ´ω`c)!?

 

はい。そして

今日、珍しく朝の6時半に目が覚めたので急遽、札幌に日帰り旅行?してきました!!移動時間は、往復で10時間ちょい!!車なので、チカレター。

 

目的地は、札幌ボークス

通販だと品切れの状態が続いてたんで、店舗行ったらあったよ(`・ω・´)!!

もし、なかったら只の無駄足/(^o^)\ナンテコッタイ・・・だったのでヨカタヨカタ。

まぁ財布はヨクナイ状況になりましたが(

 

 

それでも、近場にある人が羨ましいですねぇ・・・。

田舎民のワイ涙目ですよ(´;ω;`)

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ