もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

こんな感じに

f:id:Moti:20190503195703j:plain

 

はい。

 

 

f:id:Moti:20190503195707j:plain

 

こう、なりました( ˘ω˘)

 

 

珍しく本日2回目の更新だよー

 下の記事から、こうなったんよ。

www.moti2.com

 

同じブースで左右に分けて撮りました。

そうです・・・なんだかんだ、お花入れてしまう症候群なんです(:3[井]

 

白い布で覆う予定が、赤い布に。ダイソーにて、これめっちゃエレガントやん!!すごいっ!!(語彙力

ってな感じで、こうなりました(*゚▽゚ノノ゙☆

私のセンスがないので、参考にさせてもらった部分もありますねー。

 

白い布も買ったので切り替えていくスタイル(「・ω・)「 

あとは、コレに塗装した小さい棚1個つけて、インテリア雑貨入れて~って感じになる?かと思います。オシャレなのがいいかな。

 

まぁ100均物ですガッ/(^o^)\

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com