もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【Etsy】PetiteBonitaでドール服を通販で、お買い物~①

f:id:Moti:20200104223741j:plain

 

f:id:Moti:20200104223822j:plain

 

f:id:Moti:20200104223828j:plain

 

f:id:Moti:20200104223843j:plain

 

f:id:Moti:20200104223835j:plain

 

f:id:Moti:20200104223848j:plain

 

りりちゃん撮ったよー!!

 

可愛いのは、まぁいつも通り!!!そんで、すみっこぐらしのペンギンも届きました♪

あとしばらくしたら、トンカツが届きます(・ω・人)☆

 

そんで、新しいお洋服ですねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

すんごい可愛い服で、りりちゃんやなーと思った。ほかのこはどうだろねー?そこらへんも楽しみであるぞよ( '༥' )!

 

肝心の、お洋服は~

Etsyの『PetiteBonita』さんっていうところから購入しました!

www.etsy.com

 

 可愛い系のが色々あるんで、興味がある方はぜひに\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

明日でお休みが終りですねぇ・・・/(^o^)\

 

あっと言う間・・・っ!!

 圧倒的に足りねーですぅブヒィィィィ!!!

 

 

 

オマイラの休みをオラに……分けてくれ…クッ…

(おわり)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村