もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

パンダ!!

f:id:Moti:20210725210513j:plain

 

f:id:Moti:20210725210519j:plain

 

パンダのような生活をしていたら、4連休があっという間に終わっちゃいました;

 

なぜ明日が仕事なのか?論理的にわかりませんし、論理すらよくわからないので月曜日は休みにして欲しいのですが、論理的な人から怒られるのでパンダになって笹で殴りたいです。可愛さを自覚、又は思い込みの激しいパンダなので、そのあとメチャクチャ可愛いポーズを取り、なんとか殺処分は免れ、笹の葉を食べたい。

あわよくば人間どもが、スヤスヤと眠りについたら上手いこと抜け出してお酒飲みたいわね。暑いからね、仕方なし。

とりあえずワイ、パンダになるので誰か飼ってくれませんか?

純正品じゃないので、おつまみとアルコールが必要ですっ!!

 

 

そんなこんなで、今回のお洋服は初登場『AcuteAngle』です。

共同開発ブランドだそうで、動物をモチーフとした衣装、少し?露出高めで可愛い感じのお洋服。知りたい人はツイッターで、調べると良いよ!!

 

ちょーど、ヘアピンがパンダだったので、うにちゃんに着用させてみました(「・ω・)「

黒のビキニも付いてるのでダンスッッッ!!┗( ^ω^)┛テテテテテン┏( ^ω^)┓--==≡≡≡┏(^ω^ )┓どーん!!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛

 

2パターン楽しめますね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村