もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

シナモンスイーツコレクションを買いました(っ'-')╮=͟͟͞♡

f:id:Moti:20210809231523j:plain

 

f:id:Moti:20210809231528j:plain

 

ちょうど、運良くメチャクチャ可愛い子を見つけたので、自称職業最強ナンパ師の私が

リーメントのシナモンスイーツコレクションをオゴってあげました!!

メチャクチャ可愛い女の子に、メチャクチャ可愛いスイーツはメチャクチャ似合う!!

もしワイがベロリンガーだったら、ベロリンしちゃったわ☆

 

 

期間限定の楽天ポイントがあって、なかなか使い道が無く探してたら、ぴったりの見つけたよ(「・ω・)「

ほんと、可愛い。でも最近お写真全然撮れてません・・・(悲しみ

 

どんどん駄目な方向に。確実に悪い方向に。

歳も少し感じてきて、新たな一歩とか頭が固くなってきてるなぁ~と。

 

ネガティブ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

ま、なるようにしかならないでしょ!!

とりま、他にも可愛いの買ってあるんで、そのうちに・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村