もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

(๑╹ω╹๑)ㄘんㄘん!

f:id:Moti:20210813000112j:plain

 

f:id:Moti:20210813000117j:plain

 

ワイが働いている田舎の会社でついに、数名コロナ陽性でちゃいました!!

一桁~二桁を右往左往する地域でしたが、一気に現実味を帯びて来ちゃいました。

取引先も出てますし、増えそ~。

 

ほんとコロナは終息するんか(っ´ω`c)?

 

 

とりあえず2021年が始まって、待ちに待った盆休みが明日から始まります!!

ずっと正座して待ってたので、ミルコ・クロコップに連続ローキックを食らった感覚ではありますが、鬼の形相で盆休みを過ごしたいと思います!!

 

という訳で、2021年ドルクの福袋に入ってたお洋服です!!記憶能力がおじいちゃんなので、もしかするとSENかもしれん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

るなちー可愛いっすなー。最初の頃、今より写真下手でなんで目ではこんなに可愛いのに!写真では!!みたいな現象がありましたが、今では良さがちゃんと出ています₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

 るなちゃんも喜んでる!と私は思います。

それを私は体一貫で表したい。あえてこのご時世だから表すことに意味があると思うんです!!

 

ㄘんㄘきㄘ~ん!ヨシッ!!!

  ∧_,,∧ ╰U╯

 (๑╹ω╹)/  

<   /   

  ∪∪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村