もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

うひょー(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:Moti:20210104222148j:plain

 

f:id:Moti:20210104222219j:plain

 

f:id:Moti:20210112212633j:plain

 

こんなお写真も撮るようになりました( ‘ᾥ’ )

お洋服自体、ドール歴1年目に買ったんですが、なぜか抵抗があり着せてなかったんですが、もう私も初心者マークが消えたころ!!解禁です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

そして。。。

 

右ひじが・・・右ひじが治りました!ねむちゃんのおかげです!!

全然痛めていない右ひじが、治ってとーっても良かったんだ(*^◯^*)

 

 

えっちな感じですが、そんなことよりも可愛いからセーフ(⁎˃ᴗ˂⁎)

撮らずに死ぬより、撮ってから死んだほうが心残りもないですし、正解です。

 

 

撮ってみろ!!

ぶっ飛ぶぞ(*^◯^*)!!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村