もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ふええ

 

f:id:Moti:20190918223225j:plain

 

更新も一週間ぶりくらいだねぇ・・・(っ´ω`c)

仕事も繁忙期でしてプラス、なんだかやる気でない感じです/(^o^)\

 

まぁ言い訳なんですけどねー(:3[井]

とりあえず、よみたその写真貼りますよっと・・・

 

 

縦と横のバージョン違いなだけですが、雰囲気が違ってますねー。

かわいい、とても。非常に。

なんかツイッター伸びたのは、嬉しい驚きでしたねっ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

そして!!!!明日から出張的なやつで3日ほど道外へ行っきます(「・ω・)「

新幹線で行きます。ちな、1人で新幹線に乗ったことが無い(飛行機も無い)

 

め・・・めっちゃ不安/(^o^)\

 

 

 

隙あらば、引き篭もりたいとか思ってるのに北海道でちゃうなんてね…(3日間)

世も末です。

 

 

 

世紀末かな?

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ