もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

1ヶ月以上更新しなかったのは、誰が悪いのか問題

 

1ヶ月以上ぶりの更新となります。

この間に、もちさんは美しい嫁さんを1人、愛人を2人、かわいい子猫が3匹いたら

いいなぁと妄想につぐ妄想に耽っておりました。つまり忙しかったのです。

 

 しかし、私の1ヶ月ちょいはそれだけではありませんでした。

事務所で作業中、私の修正液がどこかへ消えてしまい、事務員に尋ねようにも修正液の名称を忘れ、焦った挙句思い浮かんだのが「私の白濁した液体」という訳で、聞こうにも聞けず…30分ほどの間、探索しておりました。

(もし聞いていたら私の股間に注目を浴びたであろうが、そんなことで注目を浴びて歓喜の舞をする私ではない)

おかげで、定時ギリギリまで仕事をすることになってしまいました。

つまり肉体的疲労がすんごい

 

しかし、私の1ヶ月ちょいはそれだけではありませんでした。

駅前でポケットティッシュを配る女性がおり、私は「欲しい!めっちゃ欲しい!!」

思い女性の前を通りもらう予定が、なぜか私には配られませんでした。

後ろを振り向くと、笑顔でポケットティッシュを配る女性。

 

 

 

なななnananannnnnaze?名瀬_何故?

 

 

 

 

ポケットティッシュが欲しいのに貰えないショックは計り知れない。

心に涙を浮べる純粋無垢で、ポケットティッシュが欲しかった29歳独身男性が、ここに駅前にたしかに存在していた。

つまり精神的ダメージがすんごい

 

 

他にも色々あったがこんんあaaaあな感じで、ブログが更新できませんでした。

それゆえに、もちさんは悪くないと断言できる訳です。

しかし、ここでもちさん自信が悪くないと断言してしまうと、読者の皆様に「なに開き直ってるの?」と思われてしまう可能性も少なからずあるでしょう。

それゆえに勇気を振り絞り、こう言いたいと思います。

 

 

 

 

 

ここまでブログ更新しなかったのは、もちさんが悪い。