もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

仕事納め、ドールはいいぞ。

f:id:Moti:20181229211450j:plain

 

 

f:id:Moti:20181229211442j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20181229212138j:plain


仕事納めダー(* ゚∀゚)ノ

 

嬉しい。明日からの平穏な6日間。掃除はめんどくさいけど、仕事よりはマシだ。

年末はともかく、年始だ。年始にドール服作るわ!!!

 

2019年の目標は、ドール服作るっ!!!

ソレを年始で片付けて、メチャクチャ服を作りたい。

裏目標は「メチャクチャドール服を作った」da!!!

 

 

30歳から始めるドール服作り・・・。いいじゃないか・・・ラノベでありそうだ。

2ヶ月という期間がありながら作らなかったけど、年始は作るでっ( ゚∀゚*)!!

 

 

 

作れなかったらメチャクチャ言い訳すればいいねん(*^◯^*)!!

 

 ドールに関してはワイは前向きやぞぉぉぉ?_

オマイラは前向きですか?

虚勢を張る。いいじゃないか、男だから胸はないけど胸を張る。

もしかすると、それで一歩進めるかもしれない。

 

もし、後退したとしても、いいんだ。

ドールは待ってくれる。自分しだいなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だからドールいいぞ~(*^◯^*)!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ