もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドールの撮影背景変えたんご

f:id:Moti:20180930191607j:plain

 

 

f:id:Moti:20180930191615j:plain

 

 

f:id:Moti:20180930191621j:plain

 

わかりづらいけど、背景を変えました(*^◯^*)

ダイソーのカラーボードに、リメイクシートを貼り付けた代物。

 

まぁこの記事の時点で変えてたんですガッ!!

www.moti2.com

 

 

500円ちょいあれば背景は色々と変更はできるので試作品として良し

 

 

 今日は、なかなかどるどるできたので良かったです。

しかし、100均行きたかったけどめんどくさくて行かなかったのがマイナス。

北海道にも台風がくるんですよねぇ・・・

 

 

念の為、電池購入とガソリン入れたかった/(^o^)\

この間の停電の経験が生かされていないのだフハハハハハ( ゚∀゚*)

 

 

ああ、めんどくさいっていう感情ほどやっかいなものはない(:3[井]

世の中に 寝るほど楽は なかりけり・・・そんな感じで今日も昼寝です(:3[井]

 

 

浮世のバカは、起きて働くのだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ平日働いてるんですけどねっ\(^o^)/!!!!