もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

悪夢をドールで乗り越える

f:id:Moti:20181004213022j:plain

 

 

f:id:Moti:20181004213030j:plain

 

 

f:id:Moti:20181004213037j:plain

 

 

f:id:Moti:20181004213041j:plain

 

 

f:id:Moti:20181004213047j:plain

 

 

f:id:Moti:20181004213108j:plain

 

 

最近、悪夢?続きです(:3[井]

罵倒・人格を否定されたり、車のブレーキが効かない!!とか言われたり_(´ཀ`」 ∠)_

自分がキレたり、アレな場面を見たり、めんどくせー夢です

 

 

 

 

 

 

まー夢なんで、どうでもいいですけどっ(*^◯^*)!!

 

どうせならワタシは男なので、エッチィ夢がいいです( ‘ᾥ’ )

ドール様、どうかエッチィ夢をよろしくお願いします( ‘ᾥ’ )

それがダメなら、エッチィ夢でいいです。

もしくは、エッチィ夢でもいいよ( ‘ᾥ’ )?

 

うーん?

 

よしわかった!

えちえちな夢でよろしく(*^◯^*)!!

 

えっ?ダメ_(´ཀ`」 ∠)_?

 

 

ボクは、ただ悪夢を見たくないだけなんだ・・・。

だからね。。?

 

 

 

 

 

 

えちえちでよろしく(*^◯^*)!!

 (いいじゃない夢の中だものEND)