もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

;;;;;

f:id:Moti:20210515215150j:plain

 

こにゃにゃにわ!!

ラーメンで例えると次郎系ラーメンです!!

体臭はニンニク。おなかの中性脂肪はマシマシです。

 

でも悲しくなるの、男の子だもん。よろしくお願いします。

は~かなし。むなし。

 

だ☆か♡ら、土曜日の休日にツチノコを探しました!!生存捕獲1億円。写真提供最大100万円!!山の中を探してもいなく、汗だくになって気持ち悪かった事もあり、シャワーを浴びたところ、とても素晴らしいツチノコ股間周辺で威嚇していたので、捕まえよう!!そう思ったのですが、まさか強靭・タフ・えちえち。まさか私がツ・チ・ノ・コ☆そのものだなんて思いもよりませんでした。

 

森の中、全裸で駆け巡る。そんな事はよくある事。ソレをおじいちゃんに教わりました。まさか、ツチノコが受け継がれていくモノ。オチンコ。そんな、そんな;;;;

 

 

 

そんな私を応援してやまない、よみちゃん!!ドチャクソ可愛い。

ありがとう。ありがとう。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村