もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

かわいく撮れました(v・ω・v)

f:id:Moti:20190705190321j:plain

 

お試し撮影だったのに、ドチャクソかわいく撮れたんだ(*^◯^*)

 

本当は、後日、複数枚撮ろう!!って思ってたんだけど・・・

蛇足な気がして撮ってません/(^o^)\

 

ブースも良い感じだし、壊すことは無さそうだなー

もう1つブース作れるスペースがあるので、そのうち作りたい(4個目

 

 

片付けしなきゃ駄目なんで、そ・・・そのうちですね。。

その前にちょいと、やりたい事もあるんで(できるかどうか不明)

 

 

まぁ、そんなこんなでしたっおわりっ!!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com