もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

宅飲みで、2日酔いになるやつwwww

f:id:Moti:20180512175949j:plain

 

 

 

も・・・もちさんでした・・・( ゚∀゚;)

翌朝5時まで、1人で飲んでたよ・・・どういうことなんだ(´;ω;`)

 

 

 

 

2連休終わるのが速すぎる。どういうことなんだ・・・(2回目

加速世界、アクセルワールドなのか( ゚∀゚;)??

 

 

そして、ブログの軸がぶれてきているような気がする。。

でも、人間としての軸がとうの昔にぶれているので問題ない( ゚∀゚)!!!

 

 

 

 

 

そーいうわけで飲もう( *´ー`*)

 

 

 

 

純米大吟醸だよこれ。

ブログやってなかったら、神パック2㍑のヤツかってたという事実wwww

 

f:id:Moti:20180527210119j:plain

 

 

そうだ、食べよう( ゚∀゚)!!

 

 

f:id:Moti:20180527210040j:plain

 

 

寿司ウマー(* ゚∀゚)!!!

20㌫オフが隠し味。モキュモミュ( ゚∀゚*)

 

f:id:Moti:20180527210156j:plain

 

 

もっと器に拘りたいなぁ・・・( ゚∀゚;)

 

ちなみに、右下の黒い影は、もちさんだよ☆

じゃwwwまwwwwすぐるwwww

 

 

 

 

あwwwそしてカメラ届いたよっ(* ゚∀゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SDカード買い忘れてたけどね \(^o^)/

 どういうことなんだ・・・(3回目