もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

鳳凰美田 純米吟醸で宅飲みんごwwww

f:id:Moti:20180611180739j:plain

 

小林酒造の鳳凰美田 純米吟醸を買いました( ゚∀゚)!!

華やかな吟醸香で、フルーティー。

飲みやすい日本酒。個人的に少し甘めだが、酸味も感じられてバランスが良いよ~。

 

これで約3,000円は安い(多分)

 

 

 

f:id:Moti:20180611181804j:plain

 

スーパーで買った、切り落とし・〆サバ( *´ー`*)

もう少し、写真の撮り方を考えないとね( ゚∀゚)!!!

 

 

 

 

 

ってな感じで1週間ぶりくらいの更新です( ゚∀゚;)

少し仕事が忙しくなると、ブログの更新が止まるんご・・・

 

ブログ更新は明日の、もちさんに任せよう(* ゚∀゚)!!の連続という。

6月11日の、もちさんは良く頑張ったと思わんかね( *´ー`*)?

 

 

 

 

明日は、ドール記事にしようかと思ってるが、本当に更新するんでしょうか( ゚∀゚*)?

 

写真撮ればいいだけだろ!!と思う方もいると思うんですが、ポーズが難しい。

ぎこちないポーズになる、なじぇだ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(でも可愛い)