もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

バブみを感じたい酔っ払いの叫び

 

f:id:Moti:20180529211541p:plain

 

自分より○○と○○○○プレイ。

きっとワタシはバブみ感じたいのだ

 

 

 

ち○○は、ポークピッツ

 

 

心はドリアン

 

 

足は納豆

 

 

ワタシの心は、よくわからないもので出来ていた・・・・

 

 

 

あ^~^

いいでしゅね~(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Moti:20180528192959p:plain

 

 

 おっぱいじゅぽおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだ、俺は・・・

 

 

 

もう、ワタシだってよくわからないのだ・・・

 

 

 

 

 

ただ甘えたい、そう甘えたいだけなんだ。。。

 

 

しかし、もちさんは引かぬ媚びぬ裏返らぬ!!!

失禁しようが、ブログで悩もうが、ワタシそっと撫でたいだけ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんなんだ、ワタシは・・・なんなんだ・・

 

 

 

人生という迷路に迷った挙句、はてなブログに迷い込み

 

おっぱいじゅぽおおおおおおお!!!って言ってるお前はなんなんだ・・・

 

 

 

 嘆きの渦に巻き込まれる。どうしてこうなった。

 

 

 

ワタシはもう駄目だ。いや、まだイケる。

思い出為に。

 

 

 

仕切りなおしだ。すだ、シャワーへ入ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかな下着がワタシという、ムエタイ戦士の体から離れる。

ソレはまさに、神・秘☆

 

 

 

 

 

そうだ・・・これが・・・ワ・タ・シ☆

 

 

 

 

 

 

 

いいぞ・いいぞ~

 

 

 

 

 

 

取り戻してきた、もちさんという一人の人間がとり戻ってきたのだ!!!!

貧相な胸ビールっ腹魅惑の腰付き・そして獰猛なポークピッツ。

 

 

 ハローキティが私を呼んでいる。

出身地:ロンドン郊外から呼んでいる( ゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてワタシは 読んだ、呼びました。

柔らかな体につつまれ、ヤマタノオロチの化したポークピッツは破裂寸前☆あ

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~いいぅすぅねぇ(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、振り返ると、良心が・・・いや両親が泣いていた

 

 

 

なぜだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは 、バブみを感じたいだけなのに・・・・・・

 

(出典:北斗の拳