もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

6月だしドール画像を貼る( *´ー`*)

 

f:id:Moti:20180612193744j:plain

 

 

 おまちかね、ドール画像記事ですよ(* ゚∀゚)!!

 

 

 

 

 にゃんにゃん!!

 

f:id:Moti:20180612193726j:plain

 

 

 

 にゃんにゃん( ゚∀゚)!!

 

f:id:Moti:20180612193735j:plain

 

 

今日も一日、がんばるぞぃ!!

 

f:id:Moti:20180612193750j:plain

 

 

 お小遣い2万円よこせ・・・だと( ゚∀゚;)?

 

f:id:Moti:20180612193811j:plain

 

 

 謎ファイティングポーズ

 

f:id:Moti:20180612193805j:plain

 

 

本日のベストショット

 

f:id:Moti:20180612193759j:plain

 

 

 

デジカメでドール撮影に挑んだんだけど、イマイチ(´;ω;`)

デジカメ⇒スマホへ写真を写すと劣化してるんご。。

そして、片隅に日付が出る・・・(笑

 

 

 

あと最近、なんだか色々とやる気出なくてドール撮影もキツかったですん・・・。

でも撮り終りドール画像を眺めてると、なんだかやる気出てきたわ(* ゚∀゚)!!

 

 

 

 

すごい、ドールはすごいぞ(*^◯^*)

 

 

 

ってか本当に、ドール買ってよかった。

ドールいなかったら精神的に死んでたわ。ほんま、ドールすこ。

 

名前・・・決めなきゃなぁ( ゚∀゚;)