もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

心身ともに疲れたあなたに、かわいい可愛いドール画像を

f:id:Moti:20180619210250j:plain

 

 

心身ともに疲れているあなたへ、かわいい可愛いドール画像はいかがですか?

 

 なんだか疲れています。大体、1週間ぶりですか( ゚∀゚)?

疲れているとき、悩んでいる時かわいい可愛いナースがいたらなぁと思います・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いました( ゚∀゚)!!!(家に)

 

 

f:id:Moti:20180619210226j:plain 

 

 

 

 

お酒を飲んでる場合じゃありません!!と、怒るナース(可愛い)

 

f:id:Moti:20180619210152j:plain

 

 

 

 

 

 

 

わたし・・・頑張りますっ。。と意気込むナース(可愛い)

 

f:id:Moti:20180619210157j:plain

 

 

 

 

 

 かわいい・・・(可愛い)

 

f:id:Moti:20180619210208j:plain

 

 

 

 

 

 

 わ・・・わたしですか・・・?(はい、あなたです。)(可愛い)

 

f:id:Moti:20180619210218j:plain

 

 

 

 

 

 

 謎ポーズ(可愛い)

 

f:id:Moti:20180619210149j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 戸惑うナース(それでええんやで・・・ニッコリ)

 

 

f:id:Moti:20180619210255j:plain

 

 

 

 

 

 白衣の天使ドール(可愛い)

 

 

f:id:Moti:20180619210202j:plain

 

 

 

 

 

 

 あ^~^(可愛い)

 

f:id:Moti:20180619210259j:plain

 

 

と、いうわけでかわいい可愛いナースドール画像でした。ほんと可愛い♡(自画自賛

 

近頃、体がしんどくて見て見ぬ振りをしてたんですが、ついに症状となり出てきました。免疫力が落ちると、もちさんの体に出てくるアレです。

 

余り言いたくないですがヘルペスが首に出てきました( ゚∀゚;)

体だるい(´;ω;`)

 

 

でも、もう大丈夫!!お家にナースがいるからね♡

 

治るわ・・・明日には治るわ(確信)