もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【悲報】性格診断やってみた結果wwww

 

ハニホーというサイトで性格診断を試しに、やってみたんですよ。

同じブロガーさんもやっていたので( ˘ω˘)

 

 当たると話題の「ハニホー性格診断」をしてみました。

www.dmame.com

 

 

 

その結果がwwww

 

f:id:Moti:20180214184001j:plain

 

 

 

 

  • (ノ ゜Д゜)ノガターン|____|

 

 

という訳で、とっても悪かったです\(^o^)/

 

責任感はあるけど、その他がクソな奴。真面目系クズってやつですか・・・?

ちなみに、雪マークも一番悪いやつだったはずです(

 

 

ガチでやって、これwwwwうぇwっうぃwww

 

画像は、上記の1枚だけなんですが診断結果項目は色々あり、ボロクソに言われました

 なぜ、こんなにボロクソに言われなくちゃならないのか、わからないくらい言われました。やめてください、ズタボロの雑巾ですよ(涙目)

 

いい感じの結果だと、偉人になるっぽいです。

 

 

もちさんより、悪い人は・・・はたしているのか?

 

 

 性格診断・心理テスト(占い/性格占い)よく当たる:無料

seikaku.hanihoh.com

 

 

 

 

という訳で、やってみた・・・あ・な・た!!

ガチでやって、私より悪い結果出ちゃったら教えてね☆