もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ダイソンの吸引力はすごい

 

最近、風邪気味だ。

f:id:Moti:20180210180722p:plain

 

最初は、のどの痛みから。次に鼻水、頭、せきと来たもんで風邪だ!!と思ったのだが、恐ろしいくらい平熱だった。

市販薬を飲むと、症状は緩和される。しかし、飲まないと再発といった具合なのだ。

 

私は、錠剤を飲むのが苦手だ。

1錠ずつ丁寧に飲んでいるのだが、ちょくちょく失敗して「ウグッ」っとなってしまう。

しかし、世の中には一気に数錠まとめて飲むタイプの人もいる。

 

いったい私と、彼等の何が違うのだろうか?という疑問を抱く。

そこでわかったのが、「吸引力」だ。

吸引力の弱い人間は、1錠ずつ飲む。吸引力の強い人間は、数錠まとめて飲めるのだ。

 

人間に、こんな隠れたステータスがあったとは驚きであった。

 

しかし、人間は年齢を重ねすぎるとステータスが下がっていく。

吸引力が強い人間も、下がっていくだろう。

 

吸引力が元々弱い人間はどうなるんだろうか?

・・・恐ろしい。

 

 

 

 

 

でもその点、ダイソンってすげぇよな?

最後まで吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機なんだもん。

 

 すげーなー