もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ご注文は、ねむたそですか?

f:id:Moti:20190212222713j:plain

 

シンプルにかわいく撮れたっ・・・!!

 

 

f:id:Moti:20190212222704j:plain

 

 

f:id:Moti:20190212222708j:plain

 

 

f:id:Moti:20190212222718j:plain

 

最後の1枚が、くそお気に入り(´ºωº`)!!

 

前日2日間に続いて、お花で囲みますかー?なんて考えてたんだけど、せっかくのロングヘアーが見えないじゃないか!!とお部屋で、私は激おこぷんぷん丸となりました。おかげ様で、9割以上のお花を撤去です。しかし優勝。私は優勝しました。

 

テーマは髪の毛です。

そのままだと、アレだったので水に塗らしたコットンで整えて軽く梳かしました。

もっと、やってから撮影すべきでした。でも優勝だから、まぁいっか☆等とわたしは供述しています。

 

 

 

 

以上、撮影現場からでした。

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ