もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

この世界は、わからないことだらけ

f:id:Moti:20170803190529p:plain

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

花火大会や祭りを断ろうと試みましたが、駄目でした(´;ω;`)

 

この2日間は暴飲暴食という言葉が一番ぴったりくると思います。小生、また脂肪を蓄えることに成功致しました・・・誰かに分け与えたい(´;ω;`)!!

しかしどうすれば、うまく断れるのだろうか?なぜ2次会へ参加してしまうのか?どうして小生は、腹が満腹なのに〆のラーメンを食べているのか?この世界はわからないだらけだ。どうせ食べるなら、最近は〆蕎麦が良い。翌日胃もたれがないからだ。

やっぱりもう歳なんだな・・・(´;ω;`)

 

まぁそんな感じの2日間で、小生お疲れモードです。JKの膝枕HP全回復するのでぜひよろしくお願いします(o^∇^o)ノ(JKは特別な存在なのだ)

 

 

そうそう・・・ブログアクセス数は、更新しないと見事に減りましたー。容赦ないなこいつらって思いました。まぁこんなもんでしょう(*゚ー゚)

 

 

もしよかったら、読者登録お願いしま~す (ノ*^▽)ノ

+ブックマークしてくれた方ありがとう(*゚ー゚)v