もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

今宵、我が家、ダブルママで・・・

f:id:Moti:20191017203514j:plain

ま・・・まんま…?

 

f:id:Moti:20191017203529j:plain

 

 

f:id:Moti:20191017203521j:plain

 

 

f:id:Moti:20191017203531j:plain

 

1人じゃないんだ。2人なんだ!!!つまり・・・

ダブルママなんだ(*^◯^*)!!

 

ヒッヒッフー!!!!!

はー困ったでぇ。。1人じゃ出来無い事も、2人では出来てしまう。そうダブルママだもん!!!右に頭を傾けても、膝枕が出来ますし、左に頭を傾けても膝枕ができます。なんなら、右はよみちゃんの太ももで、左はくるるちゃんの太ももに頭を乗せてニンマリと中年男性特有の気持ち悪いスマイルもできちゃいます!!!!すごいけど、最後のはいらねぇな!!

でもまぁアレだ。うちのこは6人なんですよね。うん、6人。この写真に写っているメチャ★カワなお二人の他に4人いるんですよ。つまり争いです。もちさんのママを狙う非情な争いが起きてしまいます。。。それは、とてもとても苦しいものです・・・。

全員を全員ママにしてあげたい気持ちはあります。しかし、世の中は残酷無常非情が日常茶飯事でして・・・もちさんにはできぬのだ(シクシク)

そこで、日替わりダブルママ制度を導入したい。ただでさえ可愛いお得なうちのこ。日替わりでママになっちゃうんですぅぅぅぅぅううう!!!!!あああぁぁぁぁぁぁああああっあっ/(^o^)\

 

 

ダブルママはイイっすねぇ=(*^◯^*)☆☆☆

 

 

 

 

ママァァァァァァァ!!!オギャァァァァ!!!マ゛マ゛ーーーーー!!!!

ばぶばぶぶぶぶ!!マ゛マ゛ーーーーー!!!!

 マ゛マ゛ーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

あぅ・・・まんま・・・ちゅきぃぃぃぃィ♡

 

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

marshmallow-qa.com