もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

許そう!

 

f:id:Moti:20220103234811j:plain

 

f:id:Moti:20220103234816j:plain

 

ピザ福袋なるものを買ったんですが、無料引換券が1枚少なくてゲンナリ(っ´ω`c)な今日!!しょうがないので、いっぱいピザ食べました^p^

これで、ワガママボディの完成に拍車がかかりましたし、まぁ良しとします。

 

本日は魅惑のワガママボディの持ち主もちさんのラッキーガールれなちゃんの登場となります。見てくれ!めちゃくちゃ笑顔!!!

 

故に大抵の事は許そう。大体の事は許そう。私はそう思いました。

許すことのできない小さい人間にはなりたくない!!そう思わせてくれる笑顔、大事にしたい。護りたいと思うのが男ですよ!!

 

 

でもやっぱり、お仕事は許せないよね。

男の子だもん♡

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村