もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

☆\ 私はプリキュアッ /☆

 

日曜日は快晴でした。散歩日和だなと思い、部屋着を脱ぎプリキュアの衣装を選ぶ

今日は、プリキュアホワイト!!…いや、ブラックも良い。慌てるなマックスハートに突入しちゃってシャイニールミナスに変身☆っていう手もあるんだ。

はぁ困ったものだと私は頭を抱える。悩ましい悩ましい日曜日の始まりだ。

1時間と13分悩みぬいて、結局プリキュアホワイトに決めた。こんなに良い天気なのだから衣装も心もホワイトで行ったほうがいいと思ったからだ。5分もあるけば公園へ着く少し前まで賑やかだった公園はなぜか私が着くと同時に閑散としてしまった。何かがおかしい。耳を澄ますと「変態、変態がいる。」と言う声が私の耳に届く。もしかして、もしかすると日本変態・オブ・ザ・イヤー受賞者が公園周辺に辿り着き、ソレに気づいた人々が逃げたのかもしれない。プリキュアホワイトの化身として、私は断じてその存在を許すことができない。歩き周り走り回り飛び跳ね、時には匍匐前進やうさぎ跳びプリキュア決めポーズも行ってみたが一向に見つからない。もしかすると私に恐れをなして逃げたのかもしれない。なんにせよ公園の平和は保たれたのだッッ

一仕事終え家路に着く。プリキュアの見直しをする時間だ。

オープニングソングが始まると胸の鼓動が激しくなり、Aパートになると時間を忘れBパートになると自然に声が漏れ出す・・・

 

 

「ぷいきゅあー!がんばえー!」

 

29歳♂夏の日常風景(完?)