もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

秋の味覚 マツタケ

お題「秋の味覚」

 

f:id:Moti:20170919210411j:plain

 

「秋の味覚」というと決まってコレがなぜか良く出てきます。

 

皆さんはコレをご存知でしょうか?

 

私は、これを知らない。

 

しかしよく考えると私の股間にぶら下がっている物に酷似している事に気づきました。

 

私が知らないところで、私のアレが秋の味覚となっていたとは知らなかったのです。

 

たしかに香りは芳醇だと言えるでしょう。

 

グーグルで調べると、コレは「マツタケ」という食べ物だそうです。

 

知りませんでした。食べれるんですね。

 

ネット通販でも、そこそこ出回っている所を見ると、切っても再生するんでしょう。

 

知りませんでした。無知は罪です。

 

ちょうど、おなかもへってます。お金もないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、やる事が出来たので今日のブログは終わりします( ˘ω˘)