もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

4人目のドールお迎えでしゅ(*ノωノ)

f:id:Moti:20190322205324j:plain

 

予想してたより、可愛かった( ˘ω˘)

 

 

f:id:Moti:20190322205319j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20190322205335j:plain

 

 

f:id:Moti:20190322205330j:plain

 

 

f:id:Moti:20190322205425j:plain

 

この子の名前は、『みう』ちゃんにしました~

少し、幸薄そうな笑顔がたまらん(*ノωノ)

 

頭のアクセ・ドレスは、Ronshuka Couture(ロンシュカ)さんっていう有名?ディーラーさんのとこっ!!フラワーワンピセットだよっ

 

ふりふりリボンしゅきしゅき症候群なのでヤヴァイ_(´ཀ`」 ∠)_

これはグレー色で、ピンクもあるのだ。もちろん買った( *¯ ꒳¯*)

 

一着2万5千なので、込み込み5万越えっ、後悔などないヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

もう一着(ピンク)の方は、新しいむしゅめと供にまた載せる~☆

 

 この子も、今後ともよろしくー(*^◯^*)ノ

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ