もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

う~に~た~そ~

f:id:Moti:20220128211302j:plain

 

えちえちを求めて、荒野の砂漠を彷徨ってた所にようやく水源を見つけました(ニチャァ

そういうわけで、今日はうにたそ~

これはわざわざ、ツイッターで別アカを作り、えちえちアカウントでアップしたやつ!

我慢に我慢に重ねて、エベレストが崩壊したので仕方がない!!そう…!仕方無いのです!!!!

 

まぁ、小学生じゃないんでパンツがずり下がってる程度じゃ、津波換算50m程度の威力しか無いですし、RIZIN無敗・太平洋の伝説と歌われたワタシ。

 

半月板が損傷しても、護ってみせます!(ニッコリ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村