もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

さ~な~た~そ~

f:id:Moti:20220127193656j:plain

 

f:id:Moti:20220127193702j:plain

 

本日は!!口内炎になり、歯の詰め物が取れ、ものもらい???と思ったら目の周りにヘルペスだったもちさんを、可愛さで誤魔化そうと新たな挑戦に向かった、さなたそ~のお写真です!!

 

さなちゃんのおかげで歯医者さんには、3回目で予約が取れました!

こんなカワイイ子がいたら毎日イキたい!しかし、何事も最初が肝心!!

プリウスミサイルで、他者に第一印象で差をつけろ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ワタシはこれで、イキスギィィィ!!のハッピーエブリデイが始まりました!

 

と言う訳でね?

今日の可愛いさなちゃんのお洋服は『melody,c』さん~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

melodyc.booth.pm

 

こんな文章書いてても、ちょっと心が死に気味で・・・

そろそろ、ドキドキ☆男だらけのぬるぬるパジャマ争奪戦でも始めようかな?と考えております(「・ω・)「

 

ローションの清らかなヌルヌルが、そのうちコロナに打ち勝つとワタシ信じてます!!

ね!さなちゃん!

 

 

さ・・・さなちゃん!?

後ずさりして・・・どうしたんだいっ!????

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村