もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

さな&れな

f:id:Moti:20220331221956j:plain

 

f:id:Moti:20220331222002j:plain

 

もうブログは時代遅れ☆

これからの時代は暴露系ユーチューバーだ♪♪

 

という訳で暴露系ユーチューバーでGOGOGO~!

とりあえず、交友関係が0というかマイナスなので誰かもちさんとお友達になって!

 

なんなら文通でも良いのです。

あんなことでも、こんなことでも受け止めたように見せかけて全部暴露しますし、なんならワタシのあまり・・・あまり人が聞きたくない事も勝手に暴露しますので、友達になってください・・・。

 

はい!

 

そういうわけで、誰も友達になってくれなかったのでね・・・

今日は、さな&れなたそ!

 

かわいい~

 

この2人がいなかったら、絶望でち〇この伸び切った皮で首吊ってたわ。

あぶねーw

 

地獄でwwパパにwww泣かれる所だったんごwwwwww

ワロスwwwwww

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村