もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

( ⊃ ˘ω˘⊂ )シャブ漬け

 

こんにちはー!!!

生息子シャブ漬け戦略で、シャブ漬けにされてしまい、もう更新できないのでは?と脳裏に浮かびましたが、こうしてまた更新できた事を嬉しく思いますっ!

 

そういうわけで、今日は生息子シャブ漬け戦略を看破し、攻略し、助けてくれた~うにたそ~~~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

助けてくれなければ、牛が穴と言う穴に突撃していた可能性に、興奮を抑えきれないわ!なんて、とてもじゃないが言える雰囲気では無かったです。

とにもかくにも、ワタシが犠牲になり、生娘が助かった。本当に良かったと思います。

 

個人的にはネーミングが大好きで、脳内で留めておけばよかったのにwww

とか思ってます(「・ω・)「

 

女はずるいよ。いまさら取り上げられてさ・・・

はじめのやり玉は生息子(ワイ)ですからね!ちゃんとしてください!!

 

牛丼じゃなくても・・・ね!?

 

公園のベンチで作業着着て待ってますから!!

オネシャス!!(

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村