もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

るなたそ

 

休暇をもらったので、30日仕事すれば5連休のウキウキエブリディが始まります!!

ちなみに何も予定はありませんԅ(*`ㅂ´*ԅ)

 

東京も考えたけど、GWに行きたくないのでね・・・。行くとしたら車で札幌かなー。

そんでGW終わったら仕事辞めたいと伝えたい_(´ཀ`」 ∠)_

でも、ついこないだ仕事ミスってカバーしてもらったので、すんげー言いづらくなったwwww

 

もうなんもしたくないなー・・・。

ゴミ人間なんで、ゴミ人間らしい人生の始まりかもしれませんねぇwwww

 

 

そんでも、うちのこ写真見ると落ち着くね!

今日のお写真は、るなたそ~でした、アザッス(*^◯^*)!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村