もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

み~う~た~そ~

 

f:id:Moti:20220213210416j:plain

 

明日は仕事!!」¥

という訳で、今日はみ~う~た~そ~のふとももに挟まれて死にたいなぁと思いアップアップです♪

だいぶ前に別アカでツイッターでアップしたやつ~(「・ω・)「

 

みうたその内部亀裂がやばいんで、自分で書ければな?と思い一応練習用ヘッドやら道具も買ったんですが、何一つ行動してましぇん。

お洋服作りたい!!とかいいながらミシン買って何も行動しなかった経験を何も活かせてないです、はい。本当にどうしようもない。

 

だ~め~だ~(:3[井]

 

いままで頑張ってきてない人間が、頑張れる訳ないよね。

 

殺してくれ(*^◯^*)!!

 

 

 

らめぇぇぇ!待つんだ、もちくん!!(もう一人の僕)

早まってはいけない!もうどうしようもない、らめぇぇな人生だけどオナホでも買うんだ!一発抜けば、お前は頑張れる!君は頭が悪いんだから頑張れるぞ、もちくん!!

 

ああ、そうだなもう一人の僕!!

どうやらいつの間にか弱気になっていたようだ!

 

運命のデスティニードロー!!

うちのこで延命!!これが俺の切り札だ!!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村