もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ストゼロハピバレ~

f:id:Moti:20220214214727j:plain

 

バレンタインにストゼロ(トップバリュー)を貰いまして、最近れなたそが可愛すぎたのでツーショットです!!

 

本当は、バレンタインに欲しいものリスト公開して、昨日の流れでオナホ送って♡っていう、とても気持ちの悪い発想をブログで実行しようと思ったんですが、お酒飲んでやる気0になりました!!

 

もう色々とだめだよ(白目

 

まともな人間がうらやましい。

いまブログ更新している最中に思いついた事は、チン〇にストゼロかけたら?どうなるんだ???です!

 

 

とても、同じ人種だとは思えない。

ワイ、もうダメです。

 

 

 

 

でもよ・・・、オマイラは止まるんじゃねぇぞ・・・

 

f:id:Moti:20220214223907j:plain

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村