もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

さ~な~た~そ~

f:id:Moti:20220217214324j:plain

 

f:id:Moti:20220217214356j:plain

 

メンタルがファッション死にたい!働きたくない!うんこ!!なので、どうにかして治して欲しいので、今日はさなたそ~(「・ω・)「

 

もう無理だから。無駄・・・だからね?って顔してる!!可愛いンゴねぇ!!

 

諦めて、死んでねっ!!って言わない所がさなたその良い所~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

でも下り坂を順調に歩いて行ってます。クズだもん。

 

でもね、ブログを読んでくれてるみんなに良い報告が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!

ないです!!

 

びっくりするくらい無かったです。

なんで無いんだ?と、問いかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いものは無いんだ!!

と言われました。

 

そうですか!

この調子だと髪の毛も無くなりそうですね~~~~

 

 

 

また・・・髪の毛の話しちゃった。

 

お疲れ様です。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村