もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

 

 

複雑な家庭の事情で、色々な育毛剤を世界の中心でブレンドしていた所、れなちゃんに、笑顔でぶち撒かれてしまい失意の終幕となってしまいました。

これは間違いなく悲劇。関係者は皆、口を揃えて言いました。

 

これにより、もうワイの髪の毛が生えることはないでしょう(´;ω;`)!!

というわけで、今日はれなたそ!!

 

可愛い!可愛すぎる!!(自画自賛

頭皮がムズムズしてきたので育毛効果もあるみたいだ!

 

 

頭皮から生えるのは髪の毛!!

まさか頭皮から、キノコなんて生えまい。

 

 

うん。

 

 

……

………

 

 

 

 

生えませんよね?

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村