もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

イワナ

f:id:Moti:20220218225836j:plain

 

今夜は銀髪だヒャァー!外国風な女のコを、脳みそが求めてたので!!!

くるるたそ~(「・ω・)「

 

一緒にサイゼリヤに行っても嫌な顔なんてしない最高の女ですわ。

最高か???

 

でも、地元にサイゼリヤは在りません。

私自身、行ったことないです!

 

最悪か?

付き合う相手がいるだけぇ~ましだろ~笑とかいう輩がいる!

 

 

こちとら、付き合う相手もいなけりゃ、サイゼリヤもないですし、親友も友達もいねぇわ、ブログでオナホ募集する。

でも、毎日シコシコできる年齢じゃないんですわ!!

 

なんで、こんなことイワナきゃダメなんだ!!

 

 

 

はぁ。。。

 

 

 

イワナ食べたいぃぃい!!

ここまでブログ書いてて、『言わな』がイワナで変換されまして、イワナ食べたい。

 

はぁ~チュッチュ♡

サイゼリヤなんてどうでも良くなってきた!

 

食べた事ないから♥イワナ食べたい~~~♥

 

 

 

 

 

食べたら、絶対気持ち良い自身ある!!

 

 

 

 

気持ちいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村