もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

黒髪!

 

 

ご先祖のお墓の前でリンボーダンスを披露したところ、家族や血縁関係者に羽交い絞めにされ病院で隔離されたとかは、全然なかったわけですが、どるどるもツイッターにも全然生息していなかったです!

これはその間に、通販で買ってた黒髪ウィッグ!!

 

個人的にピンクのが似合ってると思うけど、これも良い感じでご満悦~

黒いのしかったので良き良きですわԅ(*`ㅂ´*ԅ)

他の子にも試したいンゴねぇ!

 

他にも服やらウィッグやらアイやらも、更新しない間にちゃっかり買ってますし、なんなら今日も受注生産品2種買いましたので、アップしたいですね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾